Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

hashocean クラウドマイニング

僕はクラウドマイニングの一つであるhashoceanを使っている。

 

結構気に入っていて、投資効率も僕のポートフォリオの中では一番高い。特筆すべきは、一度40btcほど入金して、怖くなったのでrefundを要求したところ、問題なく全額返金してきたところだ。しっかりとした対応だと思い、再度入金の上で使っている。

ビットコインの入金は毎日ベースで、今のところ遅延なく入金している。

 

パフォーマンスは以下の通り。

f:id:artista03:20150926180344p:plain

 

僕の入金状況はこんな感じ。

投資総額 BTC 15に対し、今のところ毎日USD24の入金がある。

このペースでいくと、回収日数は以下のような感じだろうか。

 

資金額 BTC15 x USD 230  ÷24 =143.5 days

 

もちろんこんなに簡単にいくとは思っていないが、これからが楽しみなサービスだ。

f:id:artista03:20150926180552p:plain

 

ちなみに、ちゃんとrefundされたときの部分がこちら↓

 

f:id:artista03:20150926180923p:plain