Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

菊花賞にかけてみた!

全くの素人ですが菊花賞かけてみました!

f:id:artista03:20151025150914j:image
スポーツ新聞通りにオススメ馬券をちょこっと。
しかし、これもビットコインで投票できないかな。
カードを自動機で導入さしてくれたらいけそうだけど。あるいはセブン銀行かなんかで現金化してかけるとかかな。今ビットコインのプライスが上がってるから今回はフィアットで投票したけど今度はビットコインでもかけてみよう

そして結果はというと、、、、4-11で負けてしまいました。とほほのほ(笑)