Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

なんだかビットコインの値段が上がっている、、、

ここ1年で投資をした僕にとって一番最初に買った値段が45,000円だ。それに近い値段がついている。一年間コツコツと購入してきたが、ここまで上がると怖いな。
なんだろう、この素直に喜べない感じは。また暴落も来るだろう。値段に左右されない様なステータスが欲しいと同時に投機的なワクワク感にも酔いしれてしてしまう矛盾した自分がいます。

ここまで上がるとクラウドマイニングの返済も加速化するだろう。でもそれは同時にこの社会的な実験の終わりを意味する。
不思議な気分だ。
そんなこんなでこの高騰の影響か、genesis の入金が遅れている(笑)