Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

Upholdで資産運用!

こういったサービスを使って資産運用をしてみるのも楽しいだろう。

とりあえず80ドルくらいを入れてみた。

 

f:id:artista03:20151107080307p:plain

 

f:id:artista03:20151107080334p:plain

 

これを金に振り替えてみよう。

Upholdってもともとbitreserveっている名前のサービスだったんだが、名前変更したんだな。

メールもちゃんと送られてくるし、認証したらただで通貨間のコンバージョンもできるみたいだ。認証なんて写真を送ったら一分で終わったな笑

 

資産運用の一つとして考えてみてもいいだろう。

 

Uphold - Homepage

 

500Mil以上もうお金を集めているんだ。面白いね。