Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

Xapoは最高だ!

僕が一番よく使っているビットコインのウォレットサイトがXapoだ。

既にアカウントを登録しているので、以下のような画面から4桁のパスコードを入力すればよい。

f:id:artista03:20150925233010p:plainそうすると、以下のような画面に飛ぶ。

f:id:artista03:20150925233228p:plain

 

左上に移っているカードが僕のデビットカードで物理的に手元にある。これを使えば、VISAの使えるリアルの店舗であればどこでも買い物が出来る。

 

そう、毎日の新聞やドリンク代を既に僕はビットコインで払っているんだ。生活費の一部をビットコインによって支払っている。

 

インターネット上でしか使えないと思っていたビットコインが既にリアルの店舗で使うことが出来る時代が来た。こんな便利なことがあるだろうか。

 

とてもワクワクする。