Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

e-coinの株主になったった!(企業名:Wirex Limited )

ビットコインデビットカードにすごいポテンシャルを感じているんだけど、その一社であるe-coinがクラウドファンディングで投資家を募集していた。デビットカードを取り付けたので、先ずはメールで教えてくれたんだろう。

https://bnktothefuture.com

というサイトにログインしてクレジットカードで投資が出来ます。

250ポンドがミニマムということでとりあえず投資しました。

会社情報↓

f:id:artista03:20151017115631p:plain

 

現状↓

f:id:artista03:20151017115923p:plain

 

出資比率なんて0.001%くらいでしかも議決権なしのB株だけど楽しい投資が出来ました。

これからもビットコイン関連にどんどん投資していこう。

 

だってワクワクするんだものw