Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

hashflare

 

Hashflareの回収率がとても低いことが気がかりだ。

リトアニアのマイニング会社らしいが、ちょっと遅すぎりと思う。

自動引き落としも出来ないところが面倒くさい。要は、引き出したいときは毎回ログインして引き出し操作を行わないといけない。

これはほかのサイトにはない仕様だ。カスタマーサイドを考えると、変更してもいいように思えるが今のところこの仕様は変わっていない。

回収率も悪い。

サイト自体の構成は素晴らしく、日本語表記という点も非常に良いのだが、英語ができる人にとっては投資効率の方が重要だろう。