Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

つらつらと

320まで下がると想定すると、矢張り毎日e-coinへ送金の上USDで固定しないといけないのだが、

この作業が毎日めんどくさい。

各マイニング→XAPO→E-coin→USDカードの流れ。

E-coinへ直接送金すればいいのだが、投資しておいてなんだが、やはり一年の付き合いがあるXAPOを信用している状況。

いきなり大金をデポしてフリーズされてもたまらないのでしばらくはこの流れを維持する形かなと。

あとはupholdへ流して金へ投資をしてもよいと思う。

今、金の値段が下がっているのでちょうどいい分散かなと思う。