Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

東京競馬場に行ってくる!ビットコイン投資

今日は初めて東京競馬場でかけてみる。
ギャンブルのマーケット調査だ。augurへ10btcを投資してるが、ギャンブルプラットフォームの可能性を感じてきたい。なんて、偉そうに言ってるが暇なだけ笑
でもね、これからの時代なんでも体験することが大事だと思う。ウィンズで馬券買ってテレビでみるよりやはり臨場感を得るため競馬場へ行ってみること、そこから見えるリアルな体験、酒臭いおじさん、ジョッキーや馬の悪口を言うおじかん、静かにレースに臨むおじさん、レース前の雰囲気、ジョッキーの緊迫した表情、競馬場の全ての参加者により作り出される独特の雰囲気、そういったものを体験してこよう。

あ、掛け金はビットコインを現金化してやってきます(笑)