Bitcoin Life

できるだけこれからの人生、ビットコインを使って生きていきたいと思っています。

地金500g買ったった!

ビットコインを好きな人はやはり現在の通貨制度に疑問を持っている人が多いのではないか?僕はそう。ということで、むかしは金本位制だったわけだからぼくも資産のポートフォリオに金を加えるということで金を購入。↓

初めて現物の金を買ってみたけれど、金ってすごい重いんですね。持ち上げてびびりました。これが太古の昔から人間がその価値を認めてきた金かぁと感慨深かったです。

日本円は紙でしょ、こっちは金じゃぃ!ということであと少し金を買ってみたいと思う。

いい経験が出来た。

f:id:artista03:20151116213821p:image